「どうしよう?ESETセキュリティ3年版に切り替えてみるか?」
はい。ウィルス対策ソフトの入れ替えをしようかどうかでガチンコで絶賛悩み中の管理人とろろでございます。こんにちは。

どの市販のセキュリティソフトも「ウィルス対策・サイバー攻撃対策・不正アクセス対策」とキッチリとしているので、正直なところ、どれを選んだらいいかぶっちゃけ悩んでしまうんですよね。毎回。

ただ、ESETセキュリティさんにだけ持っている長所として、
「他のセキュリティソフトよりも軽く、オンラインゲームで遊んでいても、軽快に動く!」
というのがあるんですよね。(あくまで噂レベルでのお話ですが)

実は今、「ESETセキュリティソフト3年版」がVectorPCShop様にて、2015年8月17日までの期間限定で通常5184円のところ27%OFFの3780円(税込)で購入出来るお買い得キャンペーンを打ち出しているんですよ。要はものすごくお買い得なのですね。はい。

しかもWindowsだけでなく、MacやAndroidでも使えるみたいですしね。(もちろん「Windows 10」も対応可能)

「1年で3780円」ではなく「3年で3780円」というのがミソで実質的には1年で1260円と滅茶苦茶お安いのがポイントなのですよ。1年で1260円って、使い方によってはソースネクストさんの「ウィルスセキュリティZERO」よりもお買い得になりますね!(使用年数が3年未満であればのお話ですが)

ただ、OS「Windows 8」以降に搭載されている無料の「Windows Defender」でも、処理が重たくなるとはいえ、それなりのセキュリティ機能を搭載してくれているのもまた事実なわけで。

うん!いまこそ私の決断力が試される時!(←大げさすぎ)

※下記のリンク先でお買い得価格で購入出来ますから、「処理落ちしにくく軽いウィルス対策ソフトウェア」をお探しなのであれば、下記のページを閲覧してみてもいいかもです。(ちなみに1ヶ月の無料体験版もありますよ)

ESETセキュリティソフト3年版 詳細ページへ

スポンサーリンク